1757

みなさま、新年おめでとうございます。

おかげさまで当店初の初売りHAPPYBAGは多くの方にお買い上げいただけました。

ありがとうございました。

 

店長は正月の頭から風邪をひいてしまい、未だにこじらせ続けています。

初売り初日なんかはかなりフラフラな頭で応対しましたので、わけのわからんことを言っていたかもしれません。熱と忙しさでイマイチ記憶が定かでありません…

 

さて、今日は8歳くらいの女の子が、妹?弟が生まれたので、プレゼントをしたいとお小遣いを握りしめてやってきてくれました。

彼女が選んだのはとっても可愛い水色のニットフーディ。

財布にパンパンに詰まった小銭を一緒に数えます。

百円玉、五十円玉、十円玉、五円玉、一円玉。

フル活用です。

ちょっと少ないかな?と思えたので、ギリギリお会計が足りて、こちらも安心しました。財布はすっからかんです笑

せっかく彼女が自分のお金で買ったプレゼント。

そのまま袋に入れて渡すのでは、彼女の心意気が浮かばれません。

ということで、これはまぁ特別なサービスということで。

めっちゃ可愛くラッピングしてあげました。

化粧箱に入れて、金色の紙で包み、銀色の太めのリボンを二重の結びにして、キラッキラにしてやりました。

彼女がなぜプレゼントをあげるのかはわかりませんし、もらった生後半年の赤ちゃんはリボンをほどくことすらできないでしょうが、彼女の胸に今日の思い出が少しでも長く残り続けることを祈って。

 

さて、明日からはみなさまお待たせのWHOLE SALEです。

初売りでは詰め放題対象外だったアレもコレもセールします。

ガンガン買って、バンバン可愛く着飾っちゃいましょう!

冬はまだまだ残ってますぜ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です