fullsizerender-10

今年のクリスマスもいっぱいラッピングさせていただきました。

ワクワクしてリボンをほどくお子さんの姿を思うとホッコリします。

 

さて、当店ではクリスマスに限らず、年中ラッピングを受け付けています。

ラッピング代として、箱物を包装紙で包む場合は¥100、こちらで用意している箱に入れてのラッピングは¥200をいただいています。

 

特にクリスマスなどでは、ラッピングは無料で行ってくれるところもいっぱいありますが、当店では有料です。

これにはちゃんと理由があります。

 

まずはラッピング資材の経費を商品価格に転嫁しないため。

 

そして、何よりも、できる限りクオリティの高いラッピングを提供したいから。

小売店のおもちゃ売り場に併設されたラッピングコーナーって、ものすごく子供向けだと思うんです。

サンタやクマなどのキャラクターが散りばめられた包装紙。

とっても子供らしくて可愛いものです。

それはいいのです。

 

ただ、最後にリボン型のシールをペタリと貼っておしまい。

これが、個人的には嫌なんです。

だって、子供たちって、リボンをほどくの大好きじゃないですか。

 

包み紙を開ける前に、まずリボンをほどく楽しみを味わってもらいたい。

だから、当店では商品1点ずつ、大事にリボンかけをします。

これをほどくお子さんたちのワクワクした笑顔を想像しながら。

 

正直、手間はかかるんですけどね。

その手間に変えがたい笑顔を見せてくれるのを知っているから、手は抜けません。

そのために、包装紙もリボンも、子供っぽすぎない、クラシックなデザインのものを選りすぐっています。

 

クリスマスに限らず、お誕生日祝い、ご出産祝い、何にでもご活用ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です